メルセデスベンツCLA200d様 「Re216d」

メルセデスベンツCLA200d様 「Re216d」

メルセデスベンツCLA200d様
「Re216d」

メルセデスベンツCLA200d様、新車ご購入おめでとうございます。
大切なご愛車をRevoSカーコーティング「Re216d」で新車以上の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している火山灰や水垢を専用の溶剤を使用して綺麗に除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

トランク・給油口・ドア周り・エンジンルーム、そしてボディ全体の洗浄が完了したら塗装被膜の状態を確認します。

塗装被膜の厚みは、無限ではありません。
ご愛車の塗装被膜の状態を計測し、一番ベストなボディ磨きを見極めます。

塗装被膜の状態を見極め、必要以上に磨き過ぎることなく、美しく磨きあげたら下回りの洗浄を行います。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので下回りや足回りの洗浄からコーティングまで行うことが可能です。

下回りの洗浄前 Before

下回りの洗浄後 After

下回りの洗浄が完了したら、ボディコーティングを行います。

今回、ご用命いただきました「Re216d」は2層式のガラスコーティングです。
コーティング被膜を1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けてから2層目をコーティングし、さらに赤外線ヒーターで固着をさせます。


赤外線ヒーターで熱を加えることで、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着いたしますので、施術後は初期不良もなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げ確認は屋外で行います。

RevoSカーコーティングでより純白に美しく輝きました。

ショールームにて。


お客様も洗車がお好きということでしたので、今後もお客様と一緒にキレイなご愛車とのカーライフを全力でサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント