ポルシェマカンGTS様 「Re125s」

ポルシェマカンGTS様
「Re125s」

ポルシェマカンGTS様、新車ご購入おめでとうございます。
新車時のキレイなボディをRevoSカーコーティングでさらに「美しく」輝きますよう真心を込めて仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
新車ですので、状態は良好ですが細部の水垢や火山灰の付着物を専用の溶剤を使用して除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

白く輪ジミになっているのが、水道水に含まれる不純物が原因で付着する「水垢」です。
一度、付着をすると洗車ではなかなか除去がしにくい水垢ですが専用の溶剤を使用することで、水垢を溶かしながら除去が可能です。

下地洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェック致します。
状態を確認する際に使用するのが、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」です。


塗装被膜の状態は1台1台で異なる為、ボディ全体の塗装被膜を計測し状態を確認後に、マスキングテープで養生をおこないます。

磨きができない樹脂パーツやゴム類、メッキパーツをマスキングテープで養生しより安全にボディ磨きを行います。

ボディ磨きが完了後は、下回りの洗浄を行います。
下回りは路面から常に近い為、汚れが付きやすく落ちにくい箇所です。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので下回りの洗浄からコーティングまで行うことが可能です。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの洗浄まで完了したら、ボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

コーティング被膜を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。


熱を加えて、しっかりとコーティング被膜を定着させることで、コーティング施術後の初期不良が無く、安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

屋内と屋外では仕上がりの見え方が異なる為、必ず二重で確認を行います。

ショールームにて。

鹿児島市内からのご来店、誠にありがとうございました。
今後も大切なご愛車が美しく輝き続けますメンテンス手洗い洗車でサポートを致しますので安心してお任せください。
まずは、コーティング施術後の被膜チェックでのご来店を心よりお待ちしております。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント