ステップワゴン様 「RevoSカーコーティング」

ステップワゴン様
「RevoSカーコーティング」

ステップワゴン様、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
綺麗なご愛車で快適なカーライフを楽しんでいただけますよう、完璧に仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。
細部に付着している、水垢や火山灰を専用の溶剤で除去をしてきます。

洗浄前 Before

給油口は、セルフスタンドで給油をされる方も多いと思いますので給油をする際に「ここの汚れが気になるなぁ・・」と気にされている方も多い思います。
溶剤で汚れを浮かし、洗浄をする事で給油の際も感動をお届けいたします。

洗浄後 After

ボディ全体を洗浄後は、塗装被膜の「膜厚計」を使いチェックを行います。

「膜厚計」は塗装被膜の厚みを計測する専用の機械です。
目視では判断の出来ない厚みを数字で確認し、必要以上に磨き過ぎることのないよう状態を見極めます。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 110μ。
問題なくボディ磨きは可能です。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

樹脂パーツや、メッキ、ゴム部分を養生したらボディ磨きで「拭き傷」や水垢を美しく磨きあげます。

綺麗に磨き上げたら、ボディコーティングでさらに艶々に仕上げていきます。

コーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

熱を加え焼きつけることで、コーティング被膜がしっかりと定着いたしますので、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

白いボディに景色が写り込みほどの、光沢ある美しいボディに仕上りました。

ショールームにて。

納車時は「全然、預けた時と違う!!」と驚かれ、娘さんにも写真を送られていました。
これから、ご家族で大切に乗られるご愛車がいつまでも輝き続けますよう今後もサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント