スペーシアカスタム様 「Re125s」

スペーシアカスタム様
「Re125s」

スペーシアカスタム様、新車ご購入おめでとうございます。
新車時の美しいご愛車を、さらに「新車以上の輝き」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

洗浄前 Before

新車ですので状態は良好ですが、桜島の火山灰が細部まで入り込んでいましたの徹底洗浄で綺麗に仕上げていきます。

洗浄後 After

エンジンルーム、ドア周り、トランク、給油口の洗浄。
ボディ全体の下地洗浄が完了したら、ボディポリッシングです。

いきなりポリッシングを始める前に、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 95μ。
十分、ポリッシング可能な厚みです。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。
ボディの「角」は特に塗装被膜が薄い為、角にもしっかりと養生を行い大切なご愛車の塗装被膜を磨き過ぎることなく最高の輝きに仕上げていきます。

ボディポリッシングでボディの表面に付着している「水垢」や「拭き傷」を除去したら、下回りの洗浄を行います。

RevoS専用のリフトを使用して、ご愛車を上にあげ下回りの徹底洗浄からコーティングまで仕上げる事が可能です。

洗浄前 Before

洗浄後 After

普段はなかなか目にすることの無い箇所ですが、細部までこだわり美しく仕上げていきます。

下回り洗浄まで完了したら、ボディコーティングを行います。


端から端まで丁寧にコーティング被膜を塗り込んだら、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けることで、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の仕上げは屋外で行います。

屋内だけでなく、屋外で太陽の光を当て確認をする事でより見落としがなく完璧に仕上げる事ができます。

ショールームにて。

徹底洗浄、ボディポリッシング、ボディコーティングで「新車以上の輝き」に仕上がりました。
ご自分での洗車もお好きという事でしたので、抜群の撥水力を雨の運転だけでなく洗車時にも楽しんでいただければ幸いです。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント