CIVIC TYPE R様 「Re125s」

CIVIC TYPE R様
「Re125s」

発売当初から一目惚れされていた、HONDA渾身のリアルスポーツカー「CIVIC TYPE R」。
新車ご購入おめでとうございます。


こだわりのご愛車には、こだわりのRevoSカーコーティングで最高の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
新車ですので、状態は良好ですが細部に付着した「水垢」や「火山灰」を
綺麗に除去を行い、より上質なご愛車の美しさに仕上げます。

洗浄前  Before

洗浄後 After

普段の洗車ではなかなか落ちない「水垢」も専用の溶剤を使用する事で、綺麗に除去する事が可能です。
下地洗浄後は、ボディポリッシングで下地洗浄では落ちない「拭き傷」を除去していきます。

塗装被膜の厚みを計測できる「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態を確認をしていきます。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 110〜120μ。
しっかりとした塗装被膜の厚みですので、ポリッシングも問題なく可能です。

塗装被膜の状態を確認後はマスキングテープで養生を行います。

黄色の細いマスキングテープ部分はボディの角です。
角は面に比べて塗装被膜が薄い為、マスキングテープで養生を行い2工程に分けて磨きあげます。

RevoSで使用するコンパウンドは、「水性コンパウンド」。
油分を含みませんので、扱いは難しいですが研磨後はコーティング前の最高の状態に仕上がります。

ボディポリッシング完了後は、下回り洗浄です。

RevoSでは、下回りや足回りの洗浄からコーティング、ホイールのコーティングまで可能なリフトを完備しています。
「汚れが気になるけど、手が届かない・・」
「ホイールも外して綺麗にしたいけど時間が・・」
そんなお客様の声にも喜んで対応をさせていただきます。

普段なかなか見る機会のない下回りですが、路面から常に近い箇所ですの
「火山灰」や「泥はね」の影響を受けやすい箇所です。

洗浄前 Before

洗浄後 After

付着していた汚れもとれ、下回りも綺麗に仕上がりました。

ホイールの後ろも徹底洗浄で艶々とした最高の光沢。
ボディの下地洗浄、ボディポリッシング、下回り洗浄の工程を終えてコーティングの前の下地づくりが完了です。
最高の下地を作り、コーティング被膜を塗り込んでいきます。

今回、ご用命いただきましたRevoSカーコーティングは「Re125s」。
トップコートを含めると2層式のボディガラスコーティングです。

1層ごとに丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

「テレビCMで見た光景だ!」とお問い合わせに来られたお客様からもお声をおただくRevoS専用の赤外線ヒーター。
天井から吊るされた見た目のインパクトはもちろん、赤外線ヒーターで焼き付けを行う事でコーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着し、コーティング後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

お客様こだわりのボディカラー「チャンピオンシップホワイト」が美しく輝き、眩しいぐらいの光沢。

ショールームにて。

ドライブも大好きなお客様が綺麗なご愛車で、最高のカーライフを楽しんでいただけますよう今後もサポートさせていただきますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント