カローラスポーツ様「RevoSカーコーティング」

カローラスポーツ様
「RevoSカーコーティング」

ご家族で車が大好きなお客様、今回は娘さんが新車をご購入されたという事で
RevoSカーコーティングご用命いただきました。

新車ご購入おめでとうございます!
スポーティなデザインがカッコイイ大切なご愛車を最高の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している「水垢」や「火山灰」を丁寧に除去していきます。

洗浄前 Before

白く付着しているのが「水垢」です。
専用の溶剤を使用して、汚れを溶かしながら除去しますのでご愛車を傷つける事なく綺麗に仕上がります。

洗浄後 After

細部から、ボディ全体をしあげたらボディポリッシングです。

ボディの磨きを始める前に塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装の状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 120μ。
しっかりとした塗装被膜ですので充分ポリッシング可能です。

塗装被膜の状態を確認後はマスキングテープで養生を行います。

塗装被膜の厚みには限りがありますので、状態の確認とマスキングテープの養生で安全かつ最高の輝きに磨きあげます。

使用するコンパウンドは水性コンパウンド。
油性に比べ扱いが難しいですが、研磨後はボディの表面に油分が残らない為、
コーティング被膜の定着率も格段に向上致します。

ボディポリッシングで拭き傷も綺麗に除去後は、ボディコーティングです。

端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

コーティング被膜に熱を加えて、しっかりと定着させることで初期不良なく安心
してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終確認は屋外で仕上げます。

新車の綺麗なボディがさらに美しく輝く綺麗な仕上がり。

ショールームにて。

納車時は、ご入庫時の輝きとは全く違う輝きに驚かれていました。
「新車以上の輝き」言葉では表現が難しいですが、この感動をご体感いただき幸いです。
今後も大切なご愛車が輝き続けますようサポート致しますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント