ヴェルファイア様「Re216d」

ヴェルファイア様
「Re216d」

新車ご契約から待ちに待った納車。
新車「ヴェルファイア」ご購入おめでとうございます!

今回、オーダーいただいたカーコーティングは「Re216d」。
トップコートを含めると3層にもなるガラスコーティングです。

まずは、下地洗浄で細部に付着している火山灰や水垢を除去していきます。

洗浄前 Before



白く付着しているのは、水垢です。
特に今の時期は気温が高いため、洗車をされる際も乾きが早く気づいた時には
水垢だらけになっていた・・という経験がある方も多いと思います。

水垢を取ろうと、このまま強く擦ってしまうと拭き傷の原因になってしまいます。
専用の溶剤を使用して、溶かすように汚れを落とすことで大事なご愛車を傷つけることなくキレイに仕上げることができます。

洗浄後 After

下地洗浄が完了したらボディポリッシングです。
磨きをする前に、塗装被膜の厚みを計測できる膜厚計を使って塗装被膜の状態を確認します。

塗装被膜の厚みは全体平均、110〜120μ。
充分、ポリッシング可能な塗装被膜の厚みです。

塗装被膜の状態の確認後は、マスキングテープで養生を行います。
塗装被膜の厚みは、面に比べて「角」が薄いため、角の部分にもマスキングテープを貼り、2工程に分けて美しく磨き上げます。

マスキングテープで養生後は、ボディポリッシングです。

水性研磨剤を使用して、時間をかけじっくり丁寧に磨き上げます。
ボディポリッシングで「新車以上の輝き」に磨き上げたら、ボディコーティングの前に下回りの洗浄を行います。

RevoSでは専用のリフトを完備していますので、下回りや足回り、ホイールの洗浄からコーティングまで完璧に仕上げることが出来ます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

ボディから下回りまでキレイに仕上げたらボディコーティングです!

コーティング被膜を1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付け。



赤外線ヒーターで熱を加えて定着させる事で、初期不良が無く安心してお乗りいただけます。
屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます!

屋外で確認をする事で、屋内では見えない物も見落としなく完璧に仕上げる事が出来ます。

ショールームにて。

「納車した時と光沢が全然違う!!」とお客様も驚かれる仕上がり。
ご自分での洗車も大好きなお客様ですので、コーティング後の輝きももちろん、抜群の撥水力、お手入れのし易さもご体感いただければ幸いです。

今後もご愛車のキレイをお客様と一緒に楽しんでいければと思います。
お問い合わせ、ご相談はいつでもお気軽にお声掛け下さい!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント