ラングラー様 「RevoSDiamond」

ラングラー様
「RevoSDiamond」

迫力のボディサイズに、力強いボディデザインの「Jeepラングラー」。
南さつま市からRevoSオーダーコーティングご用命いただきました!

新車ご購入おめでとうございます!
黒くカッコイイご愛車をさらに美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です!

デザインも細かい部分が多いご愛車ですので、細部に付着している「水垢」や「火山灰」を綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

白く付着しているのが「水垢」です。
このまま強くこすってしまうと、傷の原因になってしまいます。
RevoSでは専用の溶剤を使用して、付着している汚れを溶かしながら除去していきます。
溶かしながら洗浄をする事で、傷もなく綺麗に仕上がります。

洗浄後 After

ボディ全体を綺麗に仕上げたらボディポリッシングです。
「新車なのに磨くの?」というご質問もありますが、新車のボディも生産から輸送、納車までの間にたくさんの人てに触れ納車をされます。
特に輸入車の場合は、輸送時間もながい為、拭き傷や水垢も付着しやすいので、
下地洗浄後にボディポリッシング磨き上げて、「新車以上」の輝きをご体感いただきます!

まずは、塗装被膜の状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 200〜210μ。
しっかりとした塗装被膜の厚みです。

塗装被膜の確認後は、マスキングテープで養生を致します。

ボディの角や樹脂パーツやゴム類を綺麗に養生して、ボディポリッシングを行います。
「ここまで、するの?」とご来店されるお客様も驚かれますが、1つ1つの工程に時間をかけ大切なお客様の「宝物」を最高の輝きに仕上げていきます。

ボディポリッシングで最高の輝きに仕上げたら、ボディコーティングです。

1つ1つのパネルに丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けます。

赤外線ヒーターの照明が綺麗に写り込むほどの光沢。
まるでモーターショーの展示車両のような眩い輝き!

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

太陽の光に当てるとより一層、綺麗ですよね。

ショールームにて。

RevoSでの納車が、ご家族揃って初めての乗車!
遠方からのお越しでしたが、綺麗なご愛車で気持ちよく運転を楽しんでいただければ幸いです。
キレイなご愛車を前に、可愛いお子様も一緒に賑やかで楽しい納車のひと時を過ごさせていただきました。
今後もご愛車のキレイをサポート致しますので安心してお任せください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント