スペーシア様 「RevoSDiamond」

スペーシア様
「RevoSDiamond」

前ご愛車からご愛好いただき、今回は新車「スペーシア」をご購入されたという事で、RevoSDiamondをご用命いただきました!

新車ご購入おめでとうございます!
今回は、湧水町まで大切なご愛車をお預かりに行かせていただきました。

「持って行きたいけど、なかなか時間が・・・」という方の、ご入庫・ご納車の対応もさせていただきますので、安心してお任せください!
ご愛車を「美しく」仕上げて、いつまでも「輝き」続けるよう完璧に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
新車ですので、状態は良好ですがボンネット・ドア周り・トランク・給油口に「水垢」や火山灰が付着していましたので、専用の溶剤を使用し除去をしていきます。


洗浄前 Before

洗浄後 After

「水垢」が取れ、スッキリと仕上がりました。
ボディ表面だけでなく、細部までご愛車の綺麗にこだわって仕上げていきます。

下地洗浄が完了し、ボディポリッシングです!
新車時でも、たくさんの製造行程や運搬の中で拭き傷や、磨きでないと取れない水垢が付着する事があります。
ボディポリッシングで、美しく磨きあげる事で新車以上の輝きに仕上げます。

まずは、膜厚計で塗装の厚みを確認!


全体平均 80〜90μ。
ポリッシングは可能ですが、塗装の厚みは無限ではなく有限です!
磨きすぎる事なく、ご愛車の一番ベストな状態に磨きあげるよう計測した塗装の厚みから、コンパウンド・バフの組み合わせを考え磨きます。


綺麗な赤いボディが、さらに鮮やかに!
ポリッシング後のツヤツヤ感は、思わず見惚れてしまうほどの光沢です!

さらに、綺麗に磨きあげたボディを「RevoSDiamond」塗り込みます。

端から端まで丁寧に塗り込み、RevoS専用の赤外線ヒーターで焼き付け。

赤外線ヒーターでしっかりと焼き付ける事で、よりシッカリと塗装被膜に定着して、初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終の仕上げは屋外で行います。

屋外、屋内と二重で確認をし、さらにRevoSの厳しいチェックリストを使用しながら仕上げていきます。

ショールームにて。

新車以上の輝きに仕上がりました!
大切なご愛車が、艶々に輝くと最高に気持ちがいいですよね。
いつまでも美しく輝き続けるよう今後も、メンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので安心してお任せください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント