2月の最新フェア情報!

いつもお世話になります、RevoSマネージャーの馬場です。
あっという間に1月が終わり、今日から2月のスタートですね!
では、早速ですが2月のお得なフェア情報です。

RevoSでカーコーティングご依頼のお客様に・・・


ビッグな内容のフェアを行なっております。

ここで、その内容をお伝えしたい気持ちでいっぱいなのですが、今回は店頭にご来店、もしくはお電話でお問い合わせいただいた方にお知らせいたします。
残念ですが諸事情ありますので、ご容赦くださいませ。

もちろん「あなた様も、ご愛車も喜ぶ素敵なプレゼント」をご用意しましたので、内容はお楽しみに。
ぜひ、あなた様のご来店、もしくはお電話を心よりお待ちしております。

「愛着のある愛車をキレイにしたい!」

「せっかく購入した新車を、いつまでもキレイに大事に乗りたい!」

そんな、あなた様にとって大満足のプレゼントですよ!
台数と、期間限定ですのでお早めにご来店、お問い合わせください!

RevoSのお問い合わせ先は、0995-50-1505 (担当 馬場まで)

至高のカーコーティングで究極の輝きをご提供します

技術向上会議について

RevoSでは、あなた様の大切なご愛車を「最高の技術」で世界一綺麗で美しく仕上げることを常に目指しながら施術しています。

やはりカーコーティングにとりましては、何より「品質」が一番重要です。
そのため、RevoSは定期的に「Technical Conference」技術会議を行っています。


「洗車・下地調整・ポリッシング(鏡面研磨)・カーコーティング」と項目別で訓練会を定期的に行い、さらに技術的にRevoSのカーコーティング基準に達しているかどうか?のチェックも入念しております。

日々の訓練と施術で、お客様のご愛車はもちろん、スタッフ1人1人の「技」と「心」を磨き、さらにお客様にご愛車の綺麗を通じて「感動」をお届けできるように、これからも精進して参ります!


#鹿児島 コーティング #宮崎 コーテイング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント