メルセデスベンツSL350様「Re329t」

メルセデスベンツSL350様
「Re329t」

車が大好きなお客様こだわりのご愛車、「メルセデスベンツSL350」。
スタイリッシュで美しいエクステリア。
美しいロードスタープロポーションのご愛車をRevoSの最高級ボディコーティング「Re329t」でご用命いただきました。


RevoSオーダーコーティングをご依頼いただきありがとうございます!
スポーティーで鮮やかなボディカラーをより美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

鹿児島特有の火山灰の影響で、細部に灰が付着し白っぽくなっていました。
お客様も「よく洗車はしてるんだけど、細かい汚れがなかなか取れない・・」
と伺っていましたので、細部まで徹底洗浄!!

洗浄前 Before

洗浄後 After

汚れが取れ、黒い樹脂部分が黒々と仕上がりました。
赤いボディと黒い樹脂部分が美しく、メリハリがあると気持ちがいいですよね!
RevoSオーダーコーティングは、お見積もり時にお客様の気になる所を一緒に確認をしてから、1台1台にあったメニューを決めていきますので、普段乗られていて気になるところは、遠慮なくお問い合わせください。

下地洗浄が完了し、次はボディポリッシングです。

膜厚計を使用して、塗装の厚みを確認いたします。
ご愛車の塗装の厚みは、全体平均 100〜110μ。
充分、ポリッシング可能な塗装の厚みです!

計測後は、ボディの「角」まで細かくマスキングテープで養生を行います。
ボディの面に比べて「角」は塗装被膜が薄い箇所でので、磨きすぎる事なく仕上げる為にスゴく重要な行程です。

RevoSでは専用のリフトを完備していますので、ドアノブから下を磨く際は、目線の高さまで上にあげてボディを磨きあげます。

ボディを完璧に磨きあげ、ボディコーティングの前に下回り洗浄です。
普段なかなか見る機会の少ない下回りですが、「火山灰」や「雨」・「泥はね」で汚れがつきやすい箇所です。

洗浄前 Before

洗浄後 After

ボディから下回りまで綺麗に仕上げたら、ボディコーティング「Re329t」で極上の輝きに仕上げていきます。

トップコートを含めると4層のガラスコーティングを、1層ずつ丁寧に塗り込んで1層ずつ「赤外線ヒーター」で焼き付けていきます。

1層ずつ焼き付けをする為、お時間はかかりますがコーティング後は「Re329t」でしか味わえない「最高の輝き」に仕上げる事ができ、車好きには堪らない美しさです!

最終確認は屋外で行います。

色味に深みが増し、新車以上の輝きに仕上がりました!

ショールームにて。

お客様も「これは、新車だね!!いや〜ビックリした!」と驚かれていました。
洗車も大好きなお客様ですので是非、洗車時は抜群の撥水力をご体感下さいませ。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント