ボクスター スパイダー様 Re329t

ポルシェ

ボクスター スパイダー様

丸2日掛けた下地洗浄工程。

キレイに見えるボディも、実はピッチやタール、水アカが付いています。

それらを、丹念に丁寧に、完璧に除去していきます。

そして、ボディポリッシング。

まずは、施術前に塗装被膜を細かく各パネル毎に計り、ご愛車に合ったポリッシングを見極めます!

ご愛車の状態、塗装の厚みは1台1台異なる為、塗装厚みの計測は大事な行程です。

ご愛車の状態に合わせて、最高の輝きを目指しポリッシングしていきます!

ポリッシングが終わった段階で、新車の艶を超えています。

ここから、ボディコーティングに入っていきます。

今回は、RevoS最上級コートの「Re329t」

トリプルリアルガラスコーティング。

特殊ガンと手塗りを使い分け、膜厚を調整しながら、そして細部まできめ細やかにコーティングを施します。

RevoSでは、コーティングに関して全くの妥協を許しません。

Before

after

黒い部分はより黒く。

RevoS専用ヒーターでコーティングを完全硬化させていきます。

長らくお待たせいたしました。

完成です。

既存コーティングとは一線を画すRevoSのカーコーティング。

ワンランク、ツーランク上の品質と性能をご覧ください。

 

この度はご依頼、ありがとうございました。

ご愛車の美しさのメンテナンスはRevoSにお任せください。

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1

国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント