クラウン様 「Re329t」

クラウン様
「Re329t」

クラウン様、新車ご購入おめでとうございます。
納車を楽しみに待たれていた大切なご愛車をRevoS最高級カーコーティング「Re329t」で新車以上の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄を行います。
新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している水垢や火山灰を専用の溶剤を使用して綺麗に除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

エンジンルーム・給油口・ドア回り・トランクからボディ全体の下地洗浄が完了後は塗装被膜の状態をチェックいたします。

使用するのは、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」。

塗装被膜の厚みは無限ではなく有限ですので、塗装被膜を必要以上に磨きすぎる事なく美しく磨きあげるようまずは、ボディ全体の塗装被膜の厚みを計測いたします。
ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 130μ。
十分に磨きが可能な塗装被膜の厚みです。

計測後は、ボディ磨きで光沢の増した美しいボディに仕上げていきます。

ボディ磨きが完了したら今回は永年サポートタイプのカーコーティングをご用命いただいておりますので、下回りの洗浄を行います。

洗浄前 Before

下回りは常に路面から近い為、新車時でも水垢や泥はねが付着しています。
RevoSでは専用のリフトを完備しておりますので下回りも洗浄からコーティングまで行うことができます。

洗浄後 After

下回りの洗浄が完了したら、ボディコーティングを行います。

ご用命いただいた「Re329t」はトップコートを含めると4層式のボディコーティングです。


1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。
1層ごとに焼き付けを行いますのでお時間はかかりますが、コーティング施術後は抜群の撥水力で大切なご愛車を強力にお守り致します。

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

黒いボディカラー特有の艶感、そして高級感。
この美しさは車好きには堪らない輝きです。

ショールームにて。


納車後には早速、ご愛車でお出かけをされるという事でしたので綺麗なご愛車で
最高のドライブを楽しんでいただければ幸いです。
今後も定期的なメンテンス洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント