レクサスCT様 「RevoSDiamond」

レクサスCT様
「RevoSDiamond」

レクサスCT様、新車ご購入おめでとうございます。
お客様の大切なご愛車をRevoSオーダーコーティング、ご用命いただき誠にありがとうございます。

まずは、下地洗浄で新車以上の輝きに仕上げていきます。

新車ですので状態は良好ですが、鹿児島特有の火山灰や水垢を「下地洗浄」で綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

白く固着していた水垢が綺麗とれ、黒々と仕上がりました。
下地洗浄で徹底的に細部までこだわり、美しく仕上げたら、ボディポリッシングでさらに上の輝きに仕上げていきます。

塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装の厚みのチェックを行います。
新車だから大丈夫!とは言い切れません。
塗装の厚みには限りがある為、数字としてしっかりと確認を行い、必要最低限のポリッシングで最高の輝きに磨き上げていきます。

ご愛車の塗装被膜は、全体平均 160〜170μ。
さすが高級車といった、シッカリとした塗装の厚みです。

塗装被膜の確認後は、ゴムパーツや樹脂パーツの箇所も多いですので、マスキングテープでシッカリと養生を行います。

マスキングテープで養生まで完了したら、ポリッシングです!
新車でも磨いたら変わるの?とお客様からご質問いただく事もありますが、新車でも変わります!
今までご質問いただいたお客様も、納車時には「全然違う!!」と驚かれています。

黒や赤といった濃色車の方はもちろん、白やシルバーといった比較的に拭き傷が目立ちにくいボディカラーも新車、ご使用中のご愛車問わずポリッシング後の輝きは「感動」をしていただけます。

ポリッシングで美しく磨き上げ、次はボディコーティングです!
今回、オーダーいただいたのは「RevoSDiamond」。
トップコートを含め、2層式のガラスコーティングです!

端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付ける事で、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます!

屋内で完璧に仕上げ、最終の仕上げは屋外で行います。

艶々とした、美しい仕上がりに思わず見惚れてしまいそうですよね。

ショールームにて。

納車後のお客様からも、「綺麗さもだけど、雨弾きの良さにビックリした!!」と驚かれていました。
本当に有難いお言葉です。お客様の大切なご愛車が、いつまでも輝き続けるよう今後もサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント