NOAH GR SPORT様 「RevoSDiamond」

NOAH GR SPORT様
「RevoSDiamond」

走りが大好きなお客様が選ばれた、特別なミニバン「NOAH GR SPORT」。

走行性能に優れた、こだわりのご愛車をRevoSオーダーコーティングご用命いただきました。

新車ご購入おめでとうございます。
ボディカラーは「ブラッキッシュアゲハガラスフレーク」。
光のあたり具合で色味が変化する特別色で、お客様も納車前から楽しみにされていたボディカラーです。

まずは、下地洗浄でボディに付着している火山灰や汚れを除去していきます。

新車ですので状態は良好ですが、連日の火山灰の影響で、ボディの表面や細部に付着した汚れを専用の溶剤を使用して、綺麗に洗浄致します。

洗浄前 Before


洗浄後 After

火山灰や水垢が取れ、スッキリとした仕上がりに!
ご自分でお手入れをされる方は特に、エンジンルームや給油口、ドア周りといった細部の汚れを気にされる事も多いかと思います。
ボディ表面の美しさはもちろん、細部にまでご愛車の綺麗をご提供できますよう、1つ1つの工程にこだわって「完璧」に仕上げていきます!

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。

新車、使用車問わず、大切なご愛車の塗装の厚みには限りがありますので、
塗装の厚みを計測できる「膜厚計」を使用して塗装の厚みをチェックいたします。
塗装の厚みは全体平均 120〜130μ。

充分、ポリッシング可能な厚みです。
膜厚計で計測後は、マスキングテープで養生を行います。

樹脂パーツやゴム類、エアロパーツといった色々な素材がある為、大切なご愛車をより安全に、最高の輝きに磨き上げる為に大切な工程です。


ご愛車の状態に合わせたポリッシングを見極め、新車以上の輝きに磨き上げていきます。

ポリッシング完了後は、ボディコーティングです!

端から端まで丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けていきます。

赤外線ヒーターがくっきりと映り込む程、艶々です!
しっかりと焼き付ける事で、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げて、最終の確認は屋外で行います。

太陽の光を当て確認をする事で、より見落としがなく完璧に仕上げる事ができます。
ボディカラーの「ブラッキッシュアゲハガラスフレーク」が艶々で美しく仕上がり、屋内での写真と屋外での写真では色味の変化も美しいです!

ショールームにて。

ご家族で出かけられる機会も多いという事でしたので、綺麗なご愛車で大切なご家族との時間が最高の時間になりますよう、今後もご愛車の綺麗をサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント