CX-5様 「RevoSDiamond」

CX-5
「RevoSDiamond」

「CX-5に乗るならこの色と決めていました!」
お客様こだわりのボディカラー「ソウルレッドクリスタルメタリック」。

新車CX-5をご購入おめでとうございます!
こだわりのボディカラーは、色に深みがあって、すごくカッコイイ色ですよね。
RevoSオーダーコーティングでさらに、美しく仕上げさせていただきます!

まずは、下地洗浄から行います。
鹿児島特有の「火山灰」が細部に入り込み、白く乾いている状態です。
このまま放置し続けてしまうと、火山灰の成分で塗装の状態を悪化させてしまいます。
大切なご愛車を美しく仕上げ、さらに美しく保ち続ける為に細部も徹底的に洗浄を行います。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下地洗浄後は、ポリッシングで艶々に磨きあげていきます。

塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用し、塗装の厚みを確認する事で塗装被膜を磨きすぎる事なく、ご愛車1台1台に最適なポリッシングを見極めて最高の輝きに仕上げます。
膜厚は全体平均、90〜100μ。
充分、ポリッシング可能な膜厚です。

膜厚を確認し、マスキングテープで養生を行います。

ボディの形状は複雑な為、安全に磨きあげるよう細かく養生し、新車以上の輝きに磨きあげます!

ポリッシングで美しく磨き、ボディコーティングでさらに輝かせていきます!

今回、オーダーいただいたボディコーティングは「RevoSDiamond」。

丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付け塗装被膜にシッカリと定着させます。
熱を加えることで、寒い時期でも強固に定着する事ができますので、施術後も安心してお乗りいただけます!

赤いボディカラーがより鮮やかに、そして深みが増し、あまりの美しさに惹きつけられてしまいますよね。

最終仕上げは屋外でおこないます。

ショールームにて。

「やっぱり、このカラーにしてよかったなぁ!艶々!!」
納車時はお客様も喜んでいただき早速、次の日はご家族で出かけられるという事で、綺麗なご愛車で気持ちよくドライブを楽しんでいただければと思います。

今後もご愛車との素敵なカーライフをサポートさせていただきますので、安心してお任せください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント