ヴェルファイア様 「RevoSDiamond」

ヴェルファイア様
「RevoSDiamond」

車が大好きで以前はMR-Sで走りを楽しみ、今回は家族との時間を大切にしたいと選ばれた「ヴェルファイア」。

RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
綺麗なご愛車でご家族と最高の時間をお過ごしいただけるよう、「RevoSDiamond」で最高の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車納車から、2週間ほど乗られているという事で、その間に付着した火山灰や水垢を綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

白く水垢になっているのは、水道水に含まれる「不純物」が原因です。
むやみに擦ると傷がついてしまいますので、専用の溶剤を使用しご愛車を傷つける事なく除去を行います。

下地洗浄が完了し、ポリッシングで最高の艶に磨きあげて行きます。

磨きを始める前に、塗装の厚みを「膜厚計」を使用して確認します。
1台1台塗装の厚みは違う為、しっかりと計測しご愛車にあわせた一番ベストなコンディションに仕上げていきます。

塗装の厚みは、全体平均 120~130μ。
充分、ポリッシング可能です。

さらに、マスキングテープで養生し「美しく」磨きあげます。

新車のご愛車もポリッシングで塗装を整えてあげるとさらに輝き、納車時はお客様も「新車以上だ!!」と驚かれる程です!

ポリッシングで「美しく」磨きあげた後は、「ボディコーティング」。

今回、オーダーいただきました「RevoSDiamond」は強力なガラスコーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで強力に焼き付けをしてさらに、トップコートを塗り重ねる事で防汚効果、「火山灰」から大切なご愛車をしっかりとお守り致します。

時間をかけ、赤外線ヒーターで焼き付けた後は、屋外で最終確認です。


屋外でRevoSの厳しいチェックリストを使用して「完璧」に仕上げていきます。
太陽の光が当たると、光沢がさらに増しボディが艶々です!

ショールームにて。

お客様も「拭き傷も綺麗になって艶々で最高です!」と喜んでいただきました。
これから、たくさんご家族でお出かけされると思いますので、今後もご愛車の綺麗をサポートをさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント