「Re216d」フィット様 オーダーコーティング

ゴールデンウィークが終わり、綺麗なご愛車で

楽しいお時間をお過ごしいただけたでしょうか?

ご依頼いただきました、お客様がご愛車と最高のカーライフを満喫していただけたら私達も最高に幸せです!

 

先週、ボディポリッシングまで完了し艶艶なボディに仕上がりました、フィット様

RevoS/レヴォス オーダーコーティング「Re216d」

でさらに美しく仕上げていきます。

 

ポリッシング後のボディ

水垢や拭き傷が取れ、至高の艶艶ボディに仕上がっています。

ここで、コーティング前の下地が完了です。

塗装被膜の光沢を最大限に発揮し

コーティング本来の性能を生かす為には『下地作り』が何よりも大切!

ポリッシングにも最高級完全水性のコンパウンドを惜しげなく使用しています。

「Re216d」はRevoS用に特別開発したハイブリッドガラスコーティングです。

まずは、浸透系の1層目をボディの端から端まで丁寧に塗り込みます。

1層目のコーティング塗り込みが完了すると、赤外線ヒーターで焼き付け。

ガラスコーティングがしっかりと乾いていなければ、納車後の初期不良の原因になってしまいます。

1層ごとに焼き付けることで、ボディにしっかりと定着し、初期不良なく安心してお乗りいただけます!

一つ一つの作業に妥協なく、完璧に仕上げていくのがRevoS流。

お客様の立場に常にたち、流れ作業のような施術は決していたしません。

2層目を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付け。

ポリッシング後と比べ、より色に艶や深みが出てきました。

最終確認は、外で太陽の光を当て確認。

屋内で完璧に仕上げ、普段の日常生活である屋外で確認する事で

より見落としなく完璧に仕上げていきます。

 

ご覧ください。

周りの景色が写り込む、この美しさ!

 

 

『本当に、これが私の車ですか?』

納車時のご愛車を前に、お客様の最初の一言でした!

「想像以上の仕上がり!」と喜んでいただき、私達にとりまして何より一番のやりがいです!

ReovSオーダーコーティングをご依頼いただき本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1

国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント