ビートル様 「RevoSDiamond」

ビートル様
「RevoSDiamond」

鮮やかなピンクボディのお客様こだわりのご愛車。
300台限定の貴重なご愛車をRevoSカーコーティングをご用命いただき誠にありがとうございます。


お客様、お気に入りのボディカラーのピンク。
こだわりの下地洗浄、ボディポリッシング、ボディコーティングでさらに鮮やかに美しく仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

洗浄前 Before

普段からお手入れをされていますので、状態は良好です。
ご家庭でのお手入れの際になかなか除去ができない汚れを中心に、徹底洗浄を行います。

洗浄後 After


専用の溶剤を使用して汚れを除去し、樹脂パーツ部分も黒々と蘇りました。

下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングです。

ポリッシングを行う前に、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 130μ。
しっかりとした塗装被膜の厚みですが、塗装被膜の厚みは無限ではなく有限です。
限られた塗装被膜を磨き過ぎる事のないよう状態を見極めポリッシングを行います。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をおこないます。
ゴム部分や樹脂パーツ部分は磨けませんのでしっかりと養生をおこない磨き上げていきます。

ボディポリッシングで拭き傷や水垢を除去が完了したら、ボディコーティングを行います。

端から端まで丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えることで、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着いたしますので、納車後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

RevoSカーコーティングで色味に深みが増し、艶々とした美しさに仕上がりました。

ショールームにて。

納車時はキレイな仕上がりにお客様はもちろん、ご家族も驚かれていました!
今後も大切なご愛車がいつまでも輝き続けますよう全力でサポート致します。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント