レンジローバーイヴォーグ様 「RevoSDiamond」

レンジローバー イヴォーグ様
「RevoSDiamond」

レンジローバーイヴォーグ様、新車ご購入おめでとうございます。
今回で2台目のRevoSカーコーティングのご用命に感謝の気持ちを込め、美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車の綺麗なボディに付着している水垢を専用の溶剤で綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

付着をして間もないですので、固着はしておらず綺麗に除去が完了しました。
エンジンルームからドア周り、給油口、ボディ全体を美しく仕上げたらボディポリッシングです。

塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態を確認します。
ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 110μ。
十分は塗装の厚みですが、必要以上に磨き過ぎる事がないよう丁寧に磨き上げていきます。

使用するコンパウンドは油分を含まない「水性コンパウンド」ですので磨き完了後は、ボディに不純物がのっていない艶々とした綺麗なボディに仕上がります。

ボディポリッシングが完了したら、ボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付ける事でコーティング被膜がしっかりと定着致しますので、納車後の急な雨でも抜群の撥水力を発揮します。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

黒いボディに景色が映り込む程の艶。
「新車以上の輝き」に仕上がりました!

ショールームにて。

今後も、定期的なメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので、安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント