「メンテナンス手洗い洗車」「プロテクションフィルム」

いつもお世話になりまRevoS/レヴォス Car Coating Japan スタッフの大畑です。

現在、台風12号が九州付近に停滞して、急な雨風を受けていますが、皆様は大丈夫でしょうか?
災害はいつ起こるか分かりません「備えあれば憂いなし」ということわざがあるとおり、日頃から備えが何より「大切」
かと思います。
迷走台風とも言われている今回の台風、そしてまた新たなに台風が発生する可能性も充分考えられる季節ですので、
くれぐれもお気をつけ下さい。

早速ですが、「メンテナンス手洗い洗車」をオーダーいただきました。
「レクサスGS FSPORT 様」コーティング施術から3ヶ月経ちますますが、お客様が普段から「大切」に乗られているので、ご愛車の状態は「良好」!
「メンテナンス手洗い洗車」でコーティング表面の汚れを「綺麗」に仕上げさせていただきます!

オーダーコーティング「Re125s」の撥水効果も抜群!
「純水」が「踊るように」ボンネットを転がり落ちていきます。

「綺麗」なご愛車は気持ちがいいですよね!
最後に「トップコート」でコーティングを保護し完成。

コーティング後の「メンテナンス」がご愛車の「綺麗を維持」する為に何よりも大事です。
RevoSでは、最初の洗い流しから仕上げまで「純水」を使用し、1つ1つの工程をスタッフが丁寧に「手洗い」で行います!
こだわりの「RevoS メンテナンス手洗い洗車」を是非、ご体感ください。

こちらも、「メンテナンス手洗い洗車」をオーダーいただきました、「メルセデスベンツCLS220d様」

「火山灰」の影響を受ける鹿児島で「黒いボディ」の綺麗を維持するのは、なかなか大変ですよね。
しかし、「艶艶」と「輝く」黒いご愛車は美しくカッコイイです!

コーティング、メンテナンスでお客様のご愛車が「世界で1番輝き続ける」ようバッチリサポートさせていただきますので
安心してお任せ下さい!

まずは、表面の「汚れ」を洗い流します。
「滝のように流れ落ちる水滴」!
見ていて気持ちがいいですよね。

まず一番肝心なのは、汚れをシッカリと「洗い流す事」。
汚れがボディの表面に残ったまま洗うと、「洗車キズ」の原因になってしまいますので、細かい隙間から、端から端までしつこい位によく「純水」で流します!

綺麗に流した後、たっぷりと「泡をボディにかけ」優しく丁寧に洗っていきます!

泡を洗い流し、最後は「トップコート」仕上げ完了。
空の雲が写り込むほどの「美しさ」!

今回は、ドアノブの内側の引っ掻き傷防止の為、「プロテクションフィルム」もオーダーいただきました。
「爪」や「指輪」などがドアノブの内側に当たり、キズだらけになった経験はないでしょうか?
意外と深くキズが入ってしまい、ドアを開ける度に気になる箇所ではないかと思います。

透明の「プロテクションフィルム」を貼り付けることで、ドアノブ内に当たってしまった時のキズを防ぎ、
「新車時」の綺麗さを維持することが出来ます。

透明な「プロテクションフィルム」を貼り付けますので、納車時にお客様も「貼っているか分からないぐらい綺麗だね!」
と言っていだけるほど仕上がりも「ナチュラル」!
特に、新車ご購入の方はオススメです。
ご愛車の「綺麗をサポート」させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!

「メンテナンス手洗い洗車」「プロテクションフィルム」をご用命いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

またブログを更新させて頂きます!ご観覧頂きありがとうございます!

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント