足先からツヤツヤに!

いつも大変お世話になっております。

RevoSスタッフの今園です!

今日は少し肌寒い1日になりましたね。

しかし、明日からは日中の気温が25度をこえる予想との事で、春らしい三寒四温の天気ですが、体調を崩しやすい季節でもありますので、みなさま体調管理にはお気をつけください!

個人的にはツーリングするにはいい気温なので、わくわくします♪笑

さて、本日はデリカ様の下地洗浄から行っております。

ボディの汚れや水アカなど、細かな部分まで徹底的にキレイする下地洗浄が終わり、磨き、ガラスコーティングやボディコーティングと、美しい1台に仕上がるようさまざまな作業をおこなっております。

そして今回は、ただいま開催中の“RevoS/6周年アニバーサリーフェア”の特典の1つでもあります、ホイールコーティングをご紹介します。

下地洗浄時に、たっぷりの純水と状態に合わせた溶剤を使用し、ボディ同様に細部まで洗浄をおこなっていきます。

コーティングルームに移動後は、脱脂をおこないキレイな状態のホイールに丁寧にコーティングを塗り込んでいきます。

ホイールコーティング前↓

ホイールコーティング後↓

ツヤが増したのが、写真でもお伝えできるかと思います!

ホイールコーティングを施すことにより、ツヤが増すのはもちろんですが、ブレーキダストや舞い上がるホコリや汚れなどが付着しても、コーティングで守られているため、ご自身で洗車された際も汚れの落ちやすさを実感いただけると思います!

そして、先日は日帰りで家族で宮崎まで足をのばしてきました♪

晴れ間が出て、ハダシで走り回る娘を見て「元気だなぁ」と笑っていました。

室内にはイベントで、無電源工学ドリフトカートという、小さなサーキット場があり、小刻みにハンドルを動かして進んでいく乗り物で、乗りたーい!と他のお兄ちゃん達に混じりながら、一生懸命こいでいました。笑

後ろタイヤがスーっとすべって、本当にドリフトしているようでした!

私も乗りたかったです。笑

お付き合いいただき、ありがとうございました!

それでは、また次回更新いたします☆