「新たな出会い」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

4月も早いもので、月半ば。
ほんとに1日が早いですよね。
新生活にも少しずつ慣れてきくるころでしょうか、私も新社会人として就職した時のことを思い出します。
当時は食品関係の仕事をしており、毎日毎日を車のために必死に働いていたのが懐かしいです!
車が好き!ということは、昔から変わらないですね。(笑)
そして、指導をしてくださった上司のかたは今ではRevoSのお客様としてご来店いただいております。
約20年ぐらいのお付き合いに本当に感謝です。

さて3月、4月は新車・使用車をとわず新しく愛車をご購入される方が多く、ありがたいことにRevoSでもたくさんのカーコーティングのお問い合わせご依頼をいただいております。

スカイライン400R様。

クラウンスポーツ様。

本日、納車をさせていただきましたスイフト様。

新車のキレイなご愛車をRevoSカーコーティングでさらに美しく仕上げさせていただきました。

この艶は車好きにはたまらない輝きですね。
4月は出会いの季節といいますが、新しい愛車との出会いを全力でサポートいたします!
まずはお気軽にお問い合わせご相談ください。

先日は、愛犬と桜を観に行ってきました。


今年は、雨の降る日が多くなかなか、お花見のタイミングが難しいですが、散歩をしなが眺める桜に私も愛犬もリフレッシュできました♪

それではまた、更新をいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/