キレイな車で、気分も上がる!

いつも大変お世話になっております!

RevoSスタッフの今園と申します。

RevoSに勤めて、1年7ヶ月が経ちました。

RevoSでは何度かお会いした方もいらっしゃると思いますが、ブログでは初めてのご挨拶となります。

自分で言うのもアレですが、今のところRevoSで紅一点として働かせていただいてます。笑

みなさまにステキな情報などをお届けできるよう、様々な視点で書いていけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします!

さて、先日ご納車させていただきましたご愛車2台をご紹介させていただきます。

まずは「Re216d」をご用命いただきましたアウディQ3様。

窓ガラス磨きだけのご予定を、「Re216d」のボディコーティングも!ということでご依頼いただきました。

いつもありがとうございます!

コーティング会社には珍しいリフトも備えてありますので、ボディはもちろんのこと、下回りまで徹底洗浄を行い、見えにくいところもピカピカにしてご納車させていただきました。

下回り洗浄 Beforeはこちら↓

下回り洗浄 Afterはこちら↓

つや感が増し、輝いてますね!

キレイになる瞬間はたまらなく気持ちいいです!

そして「RevoSカーコーティング」をご用命いただきましたランドクルーザープラド様。

磨き前にはしっかりとマスキングを行い、ゴム部分など磨けない部分を保護してから作業に入ります。

そして、ご用命いただいたコーティングをしっかりと塗り込みます。1台1台、しっかりと状態を見ながら作業を進めていきます。

塗りこんだ後は赤外線ヒーターで熱を加えて、しっかりと定着させます。

ご納車後は2週間前後を目安に被膜チェックという無料の洗車を行わさせていただき、しっかりと定着しているかどうかを確認させていただきます。その後は、定期的にメンテナンス洗車を行っていただけると、その時のご愛車の状態を一緒に見ながら、気になる点などご相談いただいたり、私共からご提案することも出来ますので、オススメいたします!

そして、昨日の日曜日は主人と娘と夢見が丘へ遊びに行ってきました!

久しぶりに行く夢見が丘は遊具が増えていてびっくり!

ボールプールの中に滑り台からどーんと降りたり、外にはハイジの気分が味わえるブランコがあったりと、今回は1時間コースでしたが娘に付き合ってるといい汗をかきました!最初はおっかなびっくりの娘でしたが、1度滑ると楽しかったのか、ずっと滑ってました。小さいお子様から小学生の子達まで幅広い年代の子たちでにぎわってましたよ♪霧島がもっとにぎやかになると嬉しいですねー!

お付き合いいただきありがとうございました!

それでは、また次回更新いたします☆