「情熱の赤!!」

いつもお世話になっております、RevoSスタッフ根本です。

本日もたくさんのお問い合わせご依頼をいただき、ありがとうございます。

早速ですが、レクサスGS様、ご購入おめでとうございます。

昔からお車のカスタムがお好きなお客様が、一目惚れで購入をされた愛車レクサスGS。

今回、「拭きキズや水垢を除去してもっと艶々に輝かせたい!」ということで、ご依頼いただきました。
お客様の愛車に対する情熱に全力でお応えできるようRevoSこだわりのカーコーティングで美しく仕上げさせていただきます。

まずはRevoSのこだわり下地洗浄後、塗装の状態を良く見極めて1台1台の状態に合わせたボディ磨きをおこないます。
塗装被膜の厚みは無限ではありません。
限りある塗装被膜を磨き過ぎず、艶々とした輝きに仕上げることで、キレイに永く愛車にお乗りいただけます。

最適な磨き方で新車並みのツヤツヤ感が復活しました。

磨きが完了したら、ボディーコーティングをおこないます。
丁寧にコーティング剤を端から端まで塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けます。

赤外線ヒーターでコーティング被膜をしっかりと定着させることで、納車時には抜群のはっ水力を発揮して急な雨や火山灰でも初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら最終の確認を屋外でおこないます。

日差しを浴びて輝く赤いボディ。
カッコイイですよね。
詳しい施術の様子はまた更新をいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

ここ最近、週末は雨続きで趣味のバイクも乗れないので家に居る愛猫とのんびりと過ごして癒されています。

また更新致します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。

『そのカーコーティングは、芸術の域へ』

RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。

ご相談はお気軽に。

RevoS /マネージャー 

馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで