「艶々の下周り」

いつもお世話になっております、RevoSスタッフ根本です。

本日もたくさんのお問い合わせご依頼をいただき、ありがとうございます。

早速ですが、今回は「アンダーコーティング 」でご依頼いただきましたZR-V様。
新車ご購入おめでとうございます。

最近は鹿児島県のシンボル、桜島の噴火が活発かしてる影響で至る所で火山灰の降り注いだ車を見かけますね。
ボディに付着した火山はもちろんですが、常に路面に近い下周りや足周りにも多くの火山灰が付着します。
付着した火山灰はサビや汚れの原因となりますので、防サビや防汚に優れた「アンダーコーティング」はオススメのメニューです!

ボディコーティングをご依頼いただいたZR-V様も「ボディも足周りも新車のキレイな状態を維持したい!」ということでアンダーコーティングも一緒にご依頼いただきました!

まずは、足回りに火山灰が付着していましたので徹底、下地洗浄後、アンダーコーティング専用のリフトでお車を上に上げてさらに下地洗浄して仕上げて行きます♪

足周り洗浄前 Before

洗浄後に、専用のコーティングをキレイに吹きつけていきます。

下周りも新車以上の美しい輝きに仕上がりました。
防サビ、防汚に優れた専用ので大切な愛車の下周りや足周りを強力にお守りします!

アンダーコーティング施術後 After

さらに、赤外線ヒーターで熱を加えて固着をさせてたら、アンダーコーティングの完成です♪

先日はバイクでツーリング行った際に立ち寄った熊本県湯前町にある徳丸ちゃんぽんさん、濃厚なちゃんぽんをいただきました♪

また更新致します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。

『そのカーコーティングは、芸術の域へ』

RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。

ご相談はお気軽に。

RevoS /マネージャー 

馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで