「愛車はロマン!」

いつもお世話になっておりますRevoSの馬場です。

今日は寒い1日でしたね。
まだまだ寒暖差の激しい日が続いておりますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さて、本日もたくさんのお問い合わせご依頼をくださりありがとうございました。

RevoSカーコーティングをご依頼のレクサスGS様。
いつもRevoSをご利用くださりありがとうございます!

お客様こだわりのご愛車レクサスGS。
本日はボディ磨きで新車時のような美しさに蘇りました。

セダンが大好きな私もお客様の熱い想いにお応えできるよう気合いを入れて施術!

いやーカッコイイですねぇ!!
オーナー様と話しをさせていただいていると、私も幼い頃からセダンが大好きで、高校生の頃にアルバイトを必死に頑張り免許取得よりも先に憧れだったUCF11セルシオを購入してカスタムをしていた時のことを鮮明に思い出しました。

車はロマン!!まさに車にそそいだ青春時代!
そして人生の中で一番熱くなれることそれは車、そんな思いで入社をした12年前そんな熱い思いを再認識させていただきました。

やっぱりキレイな愛車は最高ですよね。
納車にむけて全力で仕上げさせていただきますので、納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

先日は、第6回鹿児島ラーメン王決定戦に家族で行ってきました♪

私の地元、霧島市溝辺町にあります「まことラーメン」さんも参加をしており、もちろん美味しくいただきました。
一杯にこめれらた「こだわり」を感じながら、ラーメンが大好きな娘も「お代わりしたい!」というぐらい本当に美味しくておススメですよ!

ラーメン好きの方はぜひ、行かれてみてください♪

それでは、また更新をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/