「感動 品質」

いつもお世話になっております、RevoSスタッフ根本です。

本日もたくさんのお問い合わせご依頼をいただき、ありがとうございます。

早速ですが、今回ボディーコーティングでご依頼いただきました「プリウス様」新車ご購入おめでとうございます。また当店を、ご依頼くださりありがとうございます。

最近、活発に活動をしている桜島。
先日は霧島市方面も火山灰が降り、町ゆく車が真っ白くなっていました。
お預かりしたプリウス様も黒いボディが白くなっていましたが、RevoSこだわりの下地洗浄でコーティング前の美しいボディに仕上げていきます♪

Before

After

専用の溶剤で洗浄後を行うことで、付着物や火山灰が除去をされ美しい輝きに仕上がりました。
火山灰に強いRevoSコーティングで強力な膜を作り、汚れにくく洗車の時には汚れが落ちやすくなりますよ♪


RevoSコーティングを丁寧に塗り込みをしてヒーター焼き付けをしてピカピカボディーの完成です。
ご相談、お見積もりだけでも大歓迎ですので、皆様のご来店お待ちしております♪

最後は私の趣味のバイクでツーリングに行った際の写真でお別れさせて頂きます✨

また更新します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。

『そのカーコーティングは、芸術の域へ』

RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。

ご相談はお気軽に。

RevoS /マネージャー 

馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで