「オシャレは足元から!」

いつもお世話になっておりますRevoSの馬場です。

明日は祝日ということで、3連休の方も多いかと思います。
RevoSは、明日23日(金曜)と25日(日曜)は定休日をいただきますが、24日(土曜)は全力で営業をさせていただきます!
お隣、カウマッチでは純水セルフ洗車場もご利用いただけますので、ドライブで近くにお越しの際はぜひ、お気軽に遊びにご来店くださいませ♪

さて、RevoSでは大好評をいただいております「アンダーコーティング」を施術させていただきました。
ハイゼット様、愛車のご購入おめでとうございます。

「永くキレイに乗りたい!」というお客様のご要望にボディコーティングで塗装面をしっかりと守り、サビが出やすい足周りは防サビ、防汚に優れた専用の「アンダーコーティング」で強力にお守りいたします。

コーティング前に徹底洗浄をおこない付着をキレイに除去をいたします。

足周り洗浄前 Before

丁寧に洗浄をおこない、キレイに仕上がったら専用のコーティング剤を吹きつけていきます。

キレイな状態に足周りがさらに艶々と輝きます。

アンダーコーティング施術後 After

愛車のオシャレも足元から!こだわりのアンダーコーティングで足周りも新車以上の輝きに仕上がりました。

毎日、乗られる愛車や永く大切に乗りたい愛車に特にオススメの「アンダーコーティング」。
只今、アンダーコーティングをご依頼で、ホイールコーティングがプレゼントのお得なフェアを開催中です!

詳しくは、ぜひこちらをご覧ください。

「RevoS・カウマッチグランドオープン記念祭!」
https://revos-japan.com/2024/01/31/post-17557/

それではまた、更新をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/