「キレイな愛車で最高の休日を!」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

本日は連休最終日ですね。
連休中は普段よりも交通量が多く、あちらこちらで渋滞をしておりました。
最終日の今日も、キレイな愛車で安全快適なドライブを楽しんでいただければ幸いです。

さて、先週もたくさんのお問い合わせご依頼をくださりあらがとうございました。
カーコーティングやメンテナンス洗車と満車御礼で本当に感謝です。

RevoS最高級、カーコーティング「Re329t」をご依頼のレクサスLC様。
限定10台の貴重なご愛車。


特別なご愛車には、特別なカーコーティングで最高の輝きに仕上げていきます!

こだわりの下地洗浄後、ボディ磨きで新車時のような美しい輝きに仕上がりました。

キレイに磨き上げたボディに、3層式のカーコーティング「Re329t」を丁寧に塗り込み、RevoSでしか味わえない愛車の「美」をご体験いただけます。

納車に向けて全力で仕上げていきますので、楽しみにお待ちください。

こちらは、メンテナンス洗車をご依頼のBMW様。

毎回、貴重なお話を聞かせてくださりありがとうございます。
お車や仕事、グルメなど毎回、勉強をさせていただいております。

メンテナンス洗車でご愛車もピカピカです!
今後も大切なご愛車が美しく輝き続けますよう全力でサポートさせていただきます。

さて、昨日は娘のリクエストで鹿児島市内でおこなわれた、「ナガノ展」に行ってきました。

ちいかわの原作者、ナガノ作品が展示されており、娘も大興奮でした♪

よし、RevoSは明日13日、9時から通常営業をさせていただきます!

大好評をいただいております、「RevoS・カウマッチグランドオープン記念祭!」も3月30日までの期間限定で開催中です!
こちらもぜひ、ご覧くださいませ。

 https://revos-japan.com/2024/01/31/post-17557/

それでは、また更新をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/