大切な愛車を永くキレイに。

お世話になっております、RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます!

雨が続いていた先週とはうって変わって気持ちのいいコーティング日和ですね。本日も元気に営業中です!

さて、「ホンダ オデッセイ」様、ご依頼ありがとうございます!本日はボディ磨き中です。

「大切に乗っていたけど最近洗車キズが気になる…」「以前よりツヤが落ちて輝きがイマイチ…」そんなお悩みはありませんか?

RevoSではまず、ご入庫後に徹底的に下地洗浄をおこなったあと、1台1台大切な愛車に合わせて磨きを入れていきます。

磨き前に樹脂パーツやゴムモール類を、キズつけないようマスキングテープで保護していきます。

そして完成後のボディを想像しながらじっくり丁寧に磨きをかけていきます。

細かい洗車キズが消えて、映り込んでいる照明がくっきりしたのがお分かりいただけますでしょうか?隅々まで磨きあげられたボディはより美しくなり、見ていて気持ちがいいですね!

磨き前Before

磨き後After

この後コーティングを手作業で塗り込み、外に出てなどを確認してからお渡しいたします。完成まで楽しみにお待ちください!

さて、前回の休日は鹿屋方面に向けてドライブ!海沿いに建つ景色抜群の菅原神社にお参りしてきました。

あいにくの曇り空でしたが、広大な景色に癒され心は晴れ模様でした!学業の神様ということで、更なるコーティング技術の習得を祈願。お客様の大切な愛車をよりキレイにさせていただけるよう日々勉強してまいります。

それではまた、更新しますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/