「オンリーワン」の輝き

お世話になっております、RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます!

今週は気持ちよく晴れた空が続き、軽やかな気分で過ごせましたね!陽気に包まれて本日も営業中です。

さて、「マツダ CX60」様、ご依頼ありがとうございます!本日はコーティング塗り込み中です。

RevoSでは、お預かりした愛車を徹底的に隅々まで下地洗浄をしたあと、必要に応じて磨きをかけ、専用のブースで天候や火山灰に影響されないようにしてコーティング致します。

火山灰に強いコーティング剤を職人の手作業で隅々まで塗り込むことで、RevoSでしか味わえない光沢感をまとったボディに仕上げていきます。

そしてヒーターを使いボディにコーティングを定着させていきます。

最後に外に出て実際に太陽の光に当て、お客様と同じ目線で納車前確認を行ってからお渡ししますので初期不良の心配がなく、安心してお乗りいただけます!

RevoSこだわりの輝きで、春の楽しいドライブをお楽しみください。

さて、暖かくなりお鍋の季節が終わりに差し掛かってきたので、先日の夕飯はすき焼きを作りました!

少し具材に焦げ目が付くまで待ってから割り下を入れることによって香ばしさと深みのある味に仕上げることが出来ました。家族で談笑しながら食べるすき焼きの味はより格別で、この時間を大切にしたいなと思いました。

季節の変わり目を感じながら日々の生活に、仕事に全力で取り組んでいきたいものですね。

それではまた、更新しますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/