「こだわり」。

3月もあっという間に過ぎて本日は20日!

ついこの間、年を越したような気がしますが一日一日があっという間に過ぎていきます。

繁忙期という事もあり連日たくさんのお問い合わせご依頼をいただき本当に感謝です。

コーティングをご用命いただきました、ハーレー様。

お客様こだわりのカスタムが施された大切な愛車をRevoSこだわりのコーティングで美しく仕上げさせていただきました。

黒いボディと、メッキの輝きが美しい!

納車時は、艶々とした光沢にお客様も驚かれていました。

これからさらに、カスタムをされるという事で、今後も大切な愛車が美しく輝き続けますよう全力でサポートさせていただきます。

こちらは、カーコーティングを施術後のメンテナンスをご依頼いただきました、86様。

鹿児島は火山灰の影響も大きく、綺麗な愛車を維持するためには、しっかりとしたボディコーティングと定期的なメンテナンス洗車か必須です。

RevoSでは、メンテナンス洗車にも力を入れており大切な愛車がいつまで美しく輝き続けますよう精一杯がんばらせていただきます。

メンテナンス洗車施術前 Before

メンテナンス洗車施術後 After

付着していた火山灰や花粉、水垢が除去されメンテナンス洗車施術後の仕上りは一目瞭然!

86様、いつもご利用くださりありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

さて、先日は娘と約束をしていた映画を観に行ってきました♪

観に行ったのはこちら、「ドラえもん のび太と空の理想郷」。

末永く愛されているドラえもん!

私も子供の頃に連れて行ってもらった記憶があります。

内容も大人が観ても感動する内容で、今の現状に不平不満を持つのではなく、「今」この瞬間を感謝の気持ちを忘れず、生きていく事が大事な事であり、幸せな事なんだと改めて学ばされました。

娘も楽しかったようで、本当に良かった♪

よし!本日も全力全開でがんばらせていただきます!!

それではまた、更新をいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/