「最高」の輝き。

お世話になっております、RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます!

花粉に火山灰、人も愛車も辛い季節になりました。自然の力に負けないよう本日もしっかりと愛車のキレイをサポートさせていただきます!

さて、「トヨタ ヴォクシー」様、ご納車誠におめでとうございます!本日はボディ磨き中です。

RevoSではまず徹底的にボディを洗浄したあと新車、使用車に限らず必要に応じて磨きをおこないます。

磨き前に樹脂部品やメッキパーツに傷を入れてしまわないよう、磨き前にマスキングテープで保護していきます。

そして職人の目でしっかりとボディの状態を見定めながら、じっくりと磨きを入れていきます。

ソリッドタイプのボディ色はメタリックや、パール系塗装より繊細ですので、より慎重な磨きが求められます。

磨きが終わり、まっさらな状態になったボディに手作業で隅々まで、コーティングを塗り込んでいきます。今回は永年タイプのRe125sですので、5年タイプに比べよりコーティング濃度が高く、火山灰や汚れからボディを強くお守りします。

そして丁寧に塗りこみを終えたあとは専用のヒーターを使い、コーティングを定着させていきます。

しっかりとボディに馴染ませることで初期不良の心配がなく、安心してお乗りいただけます!

最後に外に出て確認を行ってから納車いたします!

職人の手で隅々まで新車以上の輝きに仕上げていますので、納車まで楽しみにお待ちください。

さて、先日は鹿児島県でも珍しいガラスの鳥居のある神社、神徳稲荷神社さんにお参りしてきました!

透明度の高いガラスで作られた鳥居は、なんとも言えない神々しさを放っていて、眺めているだけでパワーをいただける気持ちになりました。

常識にとらわれない革新的な神社にお参りをして、私も日々の仕事に、生活に、進化を求めていきたいとより強く思いました。

それではまた、更新しますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/