「愛車との最高の出会い」

今日は朝から雨が降り、寒い一日でしたね。

寒暖差が激しく体調を崩しやすいですので、くれぐれも体調管理には、お気をつけください。

本日もたくさんのお問い合わせご依頼をいただきありがとうございます。

RevoS最高級カーコーティング「Re329t」をご用命のシビックtype R様。

永年サポートタイプのカーコーティング「Re 125s」をご用命のvoxy様、メルセデス 様。

納車に向けて精一杯仕上げさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

最近では、「新車の納車日がやっと決まったよぉ〜!」というお客様のお声をよくお聞きします。

半導体不足の影響で注文から1年、2年と納車を楽しみに待たれている方も多い中、やっと納車ですので、待ちに待った愛車の納車は最高ですよね。

3月は出会いと別れの月。お客様と世界一、美しい愛車との出会いのお手伝いをさせていただけるよう全力で仕上げていきます。

愛車との出会いがあれば、今まで大切に乗られてきた愛車との別れがあります。

「大事にしてきた愛車だから、車好きで大切にしてくれる人に譲りたい。」

「下取り相場よりも高く売りたい!」

また、新しい愛車をお探し方は、

「大事に乗られてきたキレイな車に出会いたい!」

「中古車市場よりなるべく安く買いたい!」

そんな、お客様のお声に全力でお応えするのが車を買いたい人、売りたい人をマッチングする当社の「カウマッチ」です。

双方のお悩みを解決するために生まれた新サービス!

詳しくは、ぜひこちらをご覧ください。

https://cow-match.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/