「2月、最終日!!」

2月も本日が最終日ですね。

本当に、1日が早い!!この一言につきます。

一日一日、確実に成長しながら一歩一歩前に進み続けるよう精一杯、頑張らせていただきます。

さて、3月から4月にかけての新生活の準備をされている方も多いかと思います。

RevoSでも、新生活に向けてミラジーノ様のRevoSカーコーティングをご用命いただきました。

4月からの新生活に向けて、中古車を購入してリフレッシュして乗りたい!!というお客様の思いに全力でお応えさせていただきます!

偶然にも、こちらのお車は私が8年程前に磨きコーティングをさせていただいたお車でした。

前オーナー様も、大事にされていたお車でしたので、私も驚きと運命を感じます。

キレイな愛車で最高の新生活をお過ごしくださいますよう全力で仕上げさせていただきます。

納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

先週は、娘を連れて霧島市の「こども館」に行ってきました!

見晴らしも良く、桜島もキレイに見えて私も娘もお気に入りです。

遊具も充実していますので小さいお子様連れの方にもオススメですよ!

お近くに来られた際は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうでしょうか!

それでは、また更新をいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/