新車以上の輝き。

2月もあっという間に過ぎて、残りわずかとなってきましたね。

連日、たくさんのお問い合わせご依頼をいただき本当に感謝です。

RevoSカーコーティングをご依頼のミニクロスオーバー様。

ご愛車ご購入おめでとうございます!

RevoSこだわりのカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げさせていただきました。

納車時は「艶が全然違う!!」と驚かれていました。

これから大切に乗られご愛車がいつまで輝き続けますよう精一杯サポートさせていただきます。

最近は火山灰の影響も多く、昨日は霧島国分方面に降っていました。

車好きにとっても火山灰は本当に悩みの一つですよね。

RevoSの店舗は、完全に閉めきる事でコーティング施術時も火山灰の影響が無く仕上げる事ができます!

また、設備や技術、店舗全体がコーティングの提供方法で特許取得をしております。

施術後は、ショールームで保管いたしますので安心してお任せください。

さて、今日は定休日という事で娘を連れて霧島市国分の初市に行ってきました!

コロナ禍の影響もあり、数年ぶりの開催という事で大変賑わっていました。

娘も楽しそうでよかったぁ〜!

よし!明日からも全力で頑張らせていただきます!

また更新をいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/