「最高」の輝きを目指して。

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます!

寒い日が続きましたが、今日は少し温度が落ち着いて過ごしやすい1日ですね!     
気分も軽やかに頑張っていきましょう!

さて、「ホンダ N-BOX」様、新車ご購入おめでとうございます!
本日はボディ磨き中です。

RevoSでは車体の状態に合わせて最適な状態でコーティングを施術するため、まず下地洗浄をおこない、必要に応じて適切な磨きをしていきます。

下地洗浄が終わった車体にメッキーパーツや樹脂パーツを傷つけてしまわないよう、マスキングをしていきます。

そしてより美しく仕上がるように完成をイメージしながら優しくポリッシャーで磨きをかけていきます。

磨き前Before

磨き後After

ボディのツヤが上がって映り込みがよりくっきりしましたね!

この後コーティングを丁寧に塗り込み、RevoSのカーコーティングでしか味わえない最高のツヤに仕上げていきます。納車まで楽しみにお待ちください!

ところで先日は父からメールがあり、突然の連絡でびっくりしたのですが、父の友人が私の愛車シルビアをプラモデルで作ってくださったそうです!

サンルーフや運転席のシートなど細かい所まで作り込まれていて、とても驚きました!
岡山の実家に置いているのでしばらく乗ることは出来ていないのですが、また暖かい季節にはドライブに出かけたいものですね!
父の友人から車熱を頂いたので、さらに加速させて日々の仕事や、趣味に全力で挑んでいきます。

それではまた、更新しますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/