「こだわり」の施術で隅々まで「キレイ」に

お世話になっております

RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます!

暖かい日が続きましたが、明日からはとても冷えるそうですね。

体調管理に気をつけて、寒さに負けないよう頑張りたいものです。

さて、「メルセデス・ベンツ V220d」様、いつもご利用ありがとうございます!

本日は下地洗浄中です。

「愛車のキレイ」は丁寧な下地洗浄からです。車内、ドア周り、足回り、そして外装をすみずみまでキレイにします。

ドア周りの細かいところはハケと専用の溶剤を使い、洗い残しのないようにしっかりと洗浄していきます。

ドア周りBefore 

ドア周りAfter

そしてボディに傷をつけてしまわないよう、ふわふわの泡をかけて柔らかいスポンジで撫でるように優しく洗いあげます。

その後表面の汚れが落ちたら専用の溶剤を使い、ボディの頑固な汚れと水垢を落としていきます。エンブレム周り、溝はハケを使いしっかりと汚れをかき出して洗っていきます。

ボディ洗浄前Before 

ボディ洗浄後After

徹底的に洗浄した後にRevoSこだわりの磨き、コーティングでさらに美しく仕上げてまいります、詳しい施術の内容は後日更新させていただきます。

納車まで楽しみにお待ちください!

さて、先日のお休みに買い物に出かけていたのですが、いい天気に誘われて少し足を伸ばして平川にありますBlue&Cafe HIRAKAWA Baysideさんに行ってきました!

穏やかな海と桜島、青い空を眺めながらのゆっくり流れるひとときは格別ですね!

パンケーキとレモンソーダをいただきました。

パンケーキはりんごの風味とふわふわの生地にクルミのサクサク感と香ばしさがとてもマッチしていて美味しかったです。

そして甘くまったりした口の中を爽やかなレモンソーダが流してくれてとても相性抜群でした。

非日常的な空間の中でとても癒されました!しっかりと休息を取り、次の施術に望みます!

それではまた、更新しますね!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m