今年一年、本当にありがとうございました。

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

有難いことに本日、仕事納めを迎えることができました。
最終日までたくさんのご依頼、お問い合わせいただき本当にありがとうございます。
RevoSカーコーティングやメンテナンス洗車で綺麗に仕上がったご愛車で、気持ちよく新年を迎えていただければ幸いです。

メンテナンス洗車をご依頼のフリード様。

昨年に続き、今年もフリード様の納車で締めさせていただきました。
私が入社当時から約10年以上、ご利用くださり誠にありがとうございます。

今年もカーコーティングを通して、たくさんのお客様に出会えることができ本当に「感謝」です。
来年はより一層、お一人お一人のお客様に寄り添い、RevoSカーコーティングを通じてご愛車の「美」をご体感くださいますよう、さらに努力して参りますので今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

年始は1月4日(水曜)9:00から通常営業をいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://revos-japan.com/2022/11/24/post-13115/

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m