一年の締めくくり!!

お世話になっております。

RevoSスタッフの中川です。

本年もたくさんのご依頼をいただき大変ありがとうございました。
最後まで全力で営業いたします!

さて、「トヨタ RAV4」様、いつもご利用ありがとうございます!
本日はガラス磨き施術中です。

愛車でのドライブ中、特に気になるのはフロントガラスの水垢ですよね。
1度ついてしまうと日々の洗車で取り除くことは難しく、仕方なくそのままにされている方も多いと思います。

見た目が気になるだけでなく、夜や雨の日に対向車のライトが乱反射して安全運転に支障をきたすこともあるので早めに落としたいですよね♪

RevoSではまず、大切な愛車に傷をつけてしまわないように、マスキングテープで保護します。

そして機械で磨いたあと、機械で取りきれない細かいところを手磨きで隅々まで優しく水垢を除去します。

ここでしっかり水垢を落としきれていないと仕上がりに影響するので、気の抜けない作業です。

磨き前Before

磨き後After

そして綺麗になったガラスにコーティングを丁寧に塗り込んでいきます。

フロントガラスは2層式のコーティングで、火山灰やワイパーのスレから強力にお守りします。

最後にワイパーによる拭き取り確認と、外に出てムラがないか徹底的に確認してから納車いたしますので、初期不良なくお乗りいただけます。

徹底して磨きあげたクリアーな視界と、こだわりのコーティングによる強力な撥水効果で、安心安全な年末をお過ごしください♪

さて、先日買い物に出かけた際に桜島が雪化粧をまとっていて、地元近くの大山という冬には雪景色がとてもキレイな山があるのですが、その姿と重ねて懐かしさを感じ、思わずシャッターを切りました。

地元、岡山を離れて不安もたくさんありましたが、早いもので一年が経ちました。RevoSで日々たくさんの車が大好きな方と出会えて、自分はまだまだだなと痛感しました。
しかし暖かく皆様が迎えてくださり、とてもやる気に満ちています。来年は兎年ということでより一層、跳躍の年になりますよう精一杯頑張りますので、なにとぞよろしくお願いします!

また更新しますね!それでは皆様よいお年を♪

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m