一年の感謝を大切な愛車に!

お世話になっております。

RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます!
12月も半分が過ぎ、いよいよ年末を感じてきました。
今年のうちに愛車を綺麗にして新しい年に備えたいものです。

さて、本日は「ニッサン フーガ」様、いつもご利用ありがとうございます!
メンテナンス手洗い洗車施術中です。

まずは車内を掃除機とクロスを使い隅々まで綺麗にします。

次にホイールを専用の溶剤とブラシ、スポンジを使いブレーキダストや付着物を綺麗にしていきます。

次にボディ全体を高圧洗浄機で流していきます。
ここで表面に乗っている火山灰を洗い流すことで、手洗いする時にボディへの傷を防ぐことが出来ます。

そして、ふわふわの泡とスポンジで撫でるようにボディを洗いあげていきます。
ゴシゴシ力強く擦るとキズの原因になるので、しっかりとスポンジを均等にあてて優しく洗います。

ボディ洗浄前Before

ボディ洗浄後After

そして拭きあげと同時にRevoSグロスを隅々まで丁寧に塗り込みます。
そうすることで、ボディのツヤが増して撥水効果が持続します。

そして最後に店舗の外に出て太陽光にあて、ムラがないか、洗い残しがないかの最終確認をして納車いたします。

気持ちよくドライブしていただけるように隅々まで綺麗にさせていただきました!
黒いボディはお手入れをすることが難しいお色ですが、ツヤツヤに仕上げることでより魅力的になりますね!

年末の大掃除だけでなく、愛車もRevoSでコーティング、メンテナンスして気持ちよく新年を迎えられてはいかがでしょうか。心を込めて愛車の綺麗に寄り添わせていただきます!

さて、先日ビーフシチューを作りすぎてしまい、違う料理に使えないか悩んでいると、冷凍庫の中にハンバーグを見つけました!

これは合わせない手は無いと思い、デミグラスハンバーグドリアを作ることにしました!

今回のちょい足し調味料はケチャップです。
ケチャップの酸味で味が引き締まり、濃厚ながら最後まで飽きのこない味に仕上がりました。

あつあつのドリアで心も体もほかほかに!
風邪をひかぬようしっかりと美味しいものを食べてこの寒さを乗り切りましょう♪

それではまた、更新しますね!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m