「気合い!!」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。
12月がスタートして、あっという間に約3分の1が過ぎますね。
毎年、感じますが・・1日1日が早い!!
しかし、今年も無事に年末を迎えることができて本当に感謝です。
キレイな愛車で年末年始をお過ごくださいますよう、精一杯頑張らせていただきます。

さて、先日納車をさせていただきましたCX-60様。
今回で4台目のRevoSカーコーティングをご用命くださり誠にありがとうございます。

永年サポートタイプの「Re125s」と「アンダーコーティング」を施術いたしました。

RevoSでは、美しいボディや窓ガラスだけでなく、下周りや足周りの「美」にもこだわっております。

特に、路面から常に近くお手入れがしにくい箇所ですので、新車時のキレイな状態のうちにコーティングをオススメします。

防サビ、防汚に優れた専用のコーティングを丁寧に吹き付けることで新車時のキレイな状態を維持します。

また、アンダーコーティングを施術後は足周りも艶々とした美しい光沢に仕上がりますので、ワンランク上の愛車の輝きをご体験いただけます。

内装もオシャレでラグジュアリー感あふれるCX-60。
細部にまで作り手のこだわりを感じます。

RevoSカーコーティングの施術の様子は、また更新をいたしますので楽しみにお待ちくださいませ。

12月といえば「クリスマス」!!ということで、先日は帰宅すると娘がサンタさんにお手紙を書いていました🎵

サンタさんが読めるようにと何度も何度も書き直し、最後は「サンタさんお願いします!!」と願いを込めて完成です。


きっと、願いは届くはず!!
ますます、気合いを入れて頑張らせていただきます!!

それではまた、更新をいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m