「理想の新車の輝き」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

今朝はあいにくの雨ですが先日、納車をいたしましたお客様から有難いお電話をいただきました。
「窓ガラスもボディもすごく弾いていて、雨の運転が楽しいね!!嬉しくて電話したよ!」
と私も本当に嬉しいお電話でした。
カーコーティングを施術後、お客様が大切なご愛車で「愛車のキレイ」ご体感いただけると私も幸せです。
一人でも多くのお客様にRevoSこだわりのカーコーティングをご体感くださいますよう精一杯、頑張らせていただきます。

さて、本日はWRX様のカーコーティングを施術!!

WRX様、新車ご購入おめでとうございます。
ディーラー様から納車後、積載車でお預かりさせていただきました。

RevoSでは、フルフラットの積載車を完備しております。
ディーラー様やご自宅、職場など引き取り納車まで可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

下地洗浄から、ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去しご愛車本来の輝きに仕上げていきます。

「新車はキレイだから磨きがいらないじゃない?」
「新車の磨く前と磨いた後は、違いが分かるの?」というご質問をよくいただきます。

新車時の状態は良好ではありますが、工場での製造工程や輸送時などに拭き傷や水垢が付着する可能性があります。
また、鹿児島は火山灰の影響が大きい地域です。
しっかりとした下地洗浄、ボディ磨きを行うことで「理想の新車の輝き」に仕上げることができます。

さらに、RevoSでは油分を含んでいない水性コンパウンドを使用して磨きをおこないます。
磨き後はボディ表面に油分が残りませんので、よりコーティング被膜の定着が良い最高の下地をつくることができます。

さらに今回は下周り、足周りの防錆・防汚にすぐれた専用のアンダーコーティングをご用命いただきました。

普段はなかなかお手入れがしにくし足周りや下周り。
「足周りのサビが気になる・・」というお声をよくお聞きします。

新車時のキレイな状態を維持するためには、やはり新車ご購入時にアンダーコーティングを施術することをオススメします。

WRX様、アンダーコーティング施術前 Before

コーティング施術前に清掃をおこない、専用のコーティング剤を吹き付けていきます。

アンダーコーティング施術後 After

足周りも艶々とした美しい輝きに仕上がりました。
ボディ、足周りとお客様の理想の新車の輝きをご体感くださいますよう納車に向けて全力で施術中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

また、更新をさせていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m