最高の「輝き」を求めて

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

風が肌に刺さるような寒さを時より感じるようになりました。
風邪をひかないようにしっかりと体調管理に務めたいものです。

さて、入社から10ヶ月が経過し、コーティング業務の中でも重要な「磨き」の技術習得の為、特訓中です。

磨きにも種類があり、機械が使用できない細かいところは手磨きをします。
パーツの端隅々まで綺麗になるととても気持ちがよいですよね!
仕上がりを想像しながら心を込めて磨き上げます。

お預かりするお車は新車や長く乗られているもの、メーカーなどにより1台1台状態が違うのでお客様の大切な愛車を本来の輝きにするため、馬場マネージャーの熱心な指導のもと、反復して覚えて動きを体に染み込ませていきます。

車好きの1人として、磨きの基礎をしっかりと身につけて、お客様の大切な宝物である「愛車」がいつまでも輝き続けますようがんばってまいります!

さて、冷え込む夜にぴったりな家庭の味、肉じゃが。私が子供の頃、お母さんがよく作ってくれたのをふと思いだし、食べたくなったので先日のお休みに作りました。

今回は、ご飯がすすむ濃いめな味付けです!甘味を少なく醤油を気持ち多めに加えました。ホクホクのじゃがいもと甘辛いお肉がとてもご飯にマッチして、思わず食べすぎてしまいました♪
美味しいご飯をしっかり食べて、元気にこの寒さを乗り越えましょう!

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m