リフレッシュ!!

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

早いもので11月も後半。
少しずつ寒さも増し、いよいよ年末になってきたなと感じます。
寒暖差の激しい季節の変わり目です。
衣類調節や消毒・換気、マスク着用をきちんと行い、体調を崩さぬ様くれぐれもお気をつけください。

さて、本日もたくさんのRevoSカーコーティングをご用命いただき本当に感謝です。

カーコーティングを施術後のメンテナンスをご用命のレヴォーグ様。

ご自分での洗車にもこだわりのあるお客様。
カーコーティングを施術後1年が経過しましたが、状態は良好!
艶々とした美しい輝きを維持しております。

鹿児島は、火山灰の影響が大きくしっかりとしたカーコーティングと定期的なメンテナンスが必須です。
RevoSでは、カーコーティング施術後のメンテナンス洗車にも力を入れております。
大切な愛車がいつまでも美しく輝き続けますよう精一杯サポートいたしますので、安心してお任せくださいませ。

こちらは、RevoSカーコーティングをご用命のノート様。
ボディの水垢が気になり一度、リセットしたい!ということで只今、全力で施術中です。

ボディポリッシングで新車以上の輝きに磨き上げていきます。
納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

それではまた、更新をさせていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m