全力全開!!

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

今日も気持ちのいい快晴ですね。
朝晩は冷え込み、日中はまだまだ汗みますので体調管理には十分お気を付けください。

早いもの11月も半ばとなってきましたね。
毎月いや毎日、思うことは、「本当に時の流れが早い!!」。
特に今年は早いなぁ・・と毎年思いますが、それだけ充実した日々を過ごせてることに本当に有り難く感謝です。

さて、先週の日曜日は霧島市でおこなわれました、「霧島ふるさと祭2022」にブースを設けて参加をさせていただきました。

当日は、プロ用洗車用品の特別販売をおこない、洗車の方法やカーコーティングのご相談など多くのお客様にお声かけいただき本当にありがとうございました。

お客様の愛車への愛情、愛車のキレイに対するこだわりを改めて感じる機会となり、これから年末に向けてさらに気合の入るイベントとなりました。


また、コロナ禍の影響で3年ぶりの開催ということ出店されている方々からも「今か今かと楽しみにされていた」というお声もお聞きして、会場全体がご来場されたお客様と一体となって賑わっていました。

よし!!本日も快晴!!
大切なお客様のご愛車が世界一美しく輝きますよう全力全開で頑張らせていただきます。

只今、「RevoSカーコーティングフェア2022〜今年、最後の大感謝祭〜」を開催中です。
期間中は最大68,200円のオプションメニューのプレゼントなど、盛りだくさんのない内容となっております。

詳しくはぜひ、こちらをご覧ください。
https://revos-japan.com/2022/10/31/post-12989/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/