「細部」までこだわりの技術で!

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

朝夕が寒くなり、出かける際には上着を持っていこうか悩む季節になりました。体調管理に気をつけて風邪をひかないようにしたいものです。

さて、「トヨタ プリウス」様。コーティングのご依頼ありがとうございます。本日は下地洗浄中です。

RevoSでは、しっかりと愛車の汚れを落としてから磨き、コーティングを施術します。

まず室内を掃除機をかけたあと、クロスを使い汚れを拭き取っていきます。

その後ホイール、ドア周りと細部まで専用の溶剤、スポンジとクロスを使い、綺麗にしていきます。

洗浄前Before

洗浄後After

細部まで徹底的に綺麗にすることで、仕上がりに差が出るので気の抜けない作業です。

その後ボディ全体をふわふわの泡で洗い、専用の溶剤で表面の汚れを落としていきます。

各工程に心を込めて隅々までピカピカに仕上げていますので、納車まで楽しみにお待ちください!

さて、先日は地元の岡山からラーメンを父から送ってもらい早速、食べてみました。
どこか懐かしい味のするラーメンで一度、食べるとやみつきになります♪

一番の特徴はやっぱりこのモチモチ「麺」!!
麺が米粉を練りこんであるオリジナル麺で、コシが強くのどごしが良くてとても美味しいんです!

ちなみにこの麺は岡山県の道の駅、「がいせんざくら新庄宿」で父が商品開発したもので日々、新商品開発に取り組んでいる父に負けないよう、私も日々の業務を精一杯がんばります!

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m