永く綺麗に!

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。
本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

朝晩が寒くなり、風邪をひきやすい季節となりました。体調管理をしっかりとして、毎日の業務を元気に行いたいものです。

さて、「アルファード 」様、いつもご利用下さりありがとうございます。本日はメンテナンス手洗い洗車中です。

RevoSではカーコーティングを施術させていただいたお客様にアフターケアもおすすめしております。
メンテナンス洗車とは綺麗にするだけでなく、車体の状態をチェックしながら洗い上げるので、愛車に合った洗車で綺麗を長持ちさせることができます。

掃除機をかけたあと、クロスを使って内装とガラスを綺麗にしていきます。

次に足回り洗浄です、ハケやスポンジを使い、細かいところまでブレーキダストなどの付着物を洗い流します。

そしてボディ洗浄です、高圧の純水で表面の汚れを流した後、車体を傷つけないようにふわふわの泡とスポンジで優しく洗います。

その後RevoS Glossを吹き付けたクロスで塗り込みながら水気を拭き取ります。そうすることでボディの光沢と撥水を長持ちさせることができます。

定期的なメンテナンス洗車でキレイに仕上げさせていただきました!

コーティング後もお客様のカーライフがより素晴らしいものになりますように全力で頑張らせていただきますので、まずはお気軽にご相談、お問い合わせください!

さて、先日新しいホットプレートを購入したので、大好きなお好み焼きを作ってみました!

市販のお好み焼き粉を使用したのですが今回はかつおだしをプラスして、風味をアップしてみました。
歯切れの良い薄い生地とたっぷりのキャベツ、豚肉の旨みと中に入れた焼きそばの風味も相まっていくらでも箸がすすみます!

美味しいお好み焼きを食べてしっかりと休息を取り、また明日からの業務を精一杯頑張ります!

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m