9月、最終日!!

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

本日は9月、最終日。
最終までたくさんのお問い合わせご依頼をいただき誠にありがとうございました。

メンテナンス洗車をご依頼のレクサスES様。

普段のご自分での洗車がお上手で、コーティングの状態も良好。
艶々とした輝きから、お客様のこだわりと愛情を感じます。

黒いボディはお手入れが大変・・というお声をよくお聞きしますが、黒だからこそ感じる光沢や高級感あふれるカッコ良さは、たまらない魅力がありますよね。
今後も大切なご愛車がいつまでも美しく輝き続けますよう精一杯サポートさせていただきます。

また、先日は奥様のご愛車NBOXをRevoSカーコーティングご用命いただきました。
新車ご購入おめでとうございます。

RevoSでは新車、使用車ともにボディの状態に合わせてボディポリッシングをおこないます。

ご依頼のお客様からは「新車のボディを磨いても変わらないんじゃない?」「白いボディカラーも違いが分かる?」などご質問をいただくことがあります。
実際、施術が完了して納車時には「光沢が全然違う!!」「新車がより新車になった!」と驚かれます。

さらに光沢の違いだけでなく、ボディポリッシングをおこなう事でコーティング前のしっかりとした下地を作ることができますので、よりコーティング被膜がボディに強力に定着します。

詳しい施術の様子はまた更新をいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

先日の休日は、天気が良かったので早朝から娘と洗車をしました🎵

コーティングを施術することで、洗車時の洗いや拭きあげが楽になりますので、小さいお子さんでも一緒に楽しく洗車をすることができます。
仕事も休日も洗車!やっぱり車が綺麗になるって最高ですね。

明日も晴れの予報です。
綺麗な愛車で最高の週末をお過ごしいただけますよう、全力で営業をいたしております。
ぜひ、お気軽にご来店くださいませ。

それではまた、更新をいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m